ここから本文です

好きなアーティストランキング 【19回目】開催します どなたでも好きなアーティス...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2518:01:37

好きなアーティストランキング 【19回目】開催します どなたでも好きなアーティスト3組書き込んでください1組に複数可

文字数が足りないので1票のアーティストは省きました
もちろんそのアーティストに票が付けば追加していくので!!
※必ず三票でお願いします、三票以上のコメントはノーカウントとさせていただきます。
今回はセカオワの画像!20回目でラストです


今の票

TWICE(トゥワイス)244票
スピッツ217票
SEKAI NO OWARI199票
ポルノグラフィティ138票
米津玄師110票
BTS防弾少年団94票
星野源92票
中森明菜80票
嵐78票
乃木坂46 68票
[Alexandros]63票
欅坂46 62票
Mr.Children60票
GENERATIONS from EXILE TRIBE59票
ONE OK ROCK59票
SEVENTEEN52票
椎名林檎+東京事変51票
backnunber51票
Little Glee Monster47票
AAA47票
BLACKPINK46票
DISH//44票
Nissy44票
スカイピース43票
敏いとうとハッピーアンドブルー43票
山口百恵41票
THE YELLOW MONKEY41票
IZ*ONE40票
沢田研二40票
高橋優40票
山下達郎40票
King Gnu38票
X JAPAN37票
SHINee37票
Super Junior37票
UNISON SQUARE GARDEN37票
ジャニーズWEST35票
山下智久34票
B'z34票
GReeeeN33票
いきものがかり32票
Mrs.GREEN APPLE31票
矢沢永吉31票
EXO31票
SixTONES30票
L'Arc~en~Ciel30票
RADWIMPS30票
NCT29票
UVERworld29票
三代目JSOULBROTHERS28票
あいみょん26票
BLUE ENCOUNT26票
MY FIRST STORY25票
RedVelvet25票
サカナクション25票
超特急25票
ヤバイTシャツ屋さん24票
家入レオ23票
大原櫻子23票
BIGBANG22票
エレファントカシマシ21票
ZARD21票
クリープハイプ+尾崎世界観21票
amazarashi21票
BUCK-TICK21票
ゆず20票
SCANDAL19票
BUMP OF CHICKEN19票
ももいろクローバーZ19票
鈴木愛理18票
LiSA18票
THE BOYZ18票
日向坂46 18票
安室奈美恵17票
WANIMA17票
MAN WITH A MISSON17票
森高千里16票
SexyZone16票
SPYAIR16票
Da-iCE16票
BABYMETAL16票
宇多田ヒカル15票
シド15票
Wanna One15票
Fischer's14票
E-Girls14票
でんぱ組.inc14票
sumika14票
THE MODS13票
Stray Kids13票
東方神起13票
King&Prince13票
THE RAMPAGE13票
SKY-HI12票
氷室京介11票
サザンオールスターズ11票
カイワレハンマー11票
聖飢魔II11票
神聖かまってちゃん11票
松田聖子10票
倖田來未10票
Hey! Say! JUMP10票
NEWS10票
THE ORAL CIGARETTES10票
Monstea X9票
04 Limited Sazabys9票
Aimer9票
KAT-TUN9票
TXT9票
FLOW9票
iKON9票
HIROSHIMA FUSION UNITE9票
Hump Back(ハンプバック)9票
ASIAN KUNG-FU GENERATION9票
浜田省吾9票
ЯeaL8票
Janne Da Arc8票
THE BEATLES8票
ITZY8票
Superfly8票
AB6IX8票
Flower8票
PENTAGON8票
尾崎豊8票
LUNASEA7票
THE BACK HORN7票
藤原さくら7票
Acid Black Cherry7票
カーペンターズ7票
打首獄門同好会7票
FlowBack(フロウバック)7票
indigo la End7票
Buono!6票
槇原敬之6票
マキシマム ザ ホルモン6票
My Hair is Bad6票
沢田聖子6票
バンドじゃないもん!6票
光GENJI6票
長渕剛6票
Aldious(アルディアス)5票
西川貴教5票
aiko5票
浜田麻里5票
SHISHAMO5票
竹原ピストル5票
ピエール瀧(電気グルーヴ)5票
赤頬思春期(BOL4)5票
fromis_9 5票
ぼくのりりっくのぼうよみ5票
美波5票
玉置浩二5票
EXILE5票
THE BLUE HEARTS5票
忌野清志郎5票
ヨルシカ5票
宇野実彩子5票
大黒摩季5票
Official髭男dism5票
西野カナ4票
HYDE4票
ravenknee4票
La'cryma Christi4票
Perfume4票
Happiness4票
熊木杏里4票
スキマスイッチ4票
YUKI4票
GFRIEND(ジーフレンド)4票
フジファブリック4票
純烈4票
三浦大知4票
「No title」4票
Complex(コンプレックス)3票
Creepy Nuts3票
The Black Dahlia Murder3票
Cesare Cremonini(チェーサレクレモニーニ)3票
坂本冬美3票
eliya(エリヤ)3票
サンボマスター3票
Suicide Silence3票
Negicco3票
AquaTimez3票
岡崎体育3票
Alia(アリア)3票
DIR EN GREY(ディルアングレイ)3票
LINKIN PARK3票
19 3票
福山雅治3票
九重佑三子3票
Kis-My-Ft2 3票
survive said the prophet3票
HOUND DOG3票
Suchmos3票
FANTASTICS(ファンタスティック)3票
タイガー戸口3票
坂口有望3票
BTOB(ビートゥービー)3票
SiM3票
Bring Me The Horizon3票
Number Girl3票
Moi dix Mois3票
Every Little Thing2票
ファンキーモンキーベイビーズ2票
薬師丸ひろ子2票
モーニング娘。2票
吉田拓郎2票
DREAMS COME TRUE2票
チャック・ベリー2票
デッド・ケネディーズ2票
キンモクセイ2票
ホフディラン2票
EGOIST2票
ジミ・ヘンドリックス2票
スティーブ・ヴァイ2票
JeffBeck(ジェフベック)2票
菅田将暉2票
グレッグ・ハウ2票
南青山少女歌劇団2票
バウハウス2票
倉木麻衣2票
ベンチャーズ2票
ずっと真夜中でいいのに2票

補足もう最後に近いので見た方は出来れば書いてってください!

クリープハイプ,フジファブリック,打首獄門同好会,Tシャツ屋,マキシマム ザ ホルモン6票,沢田聖子,BALLISTIKBOYZ

閲覧数:
918
回答数:
128

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/6/2518:32:35

椎名林檎に3票!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2906:18:22

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/127件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/7/218:51:56

ポルノグラフィティ

rxw********さん

2019/7/200:46:31

No title に3票

mil********さん

2019/7/122:29:18

沢田聖子さんに3票お願いします。

lae********さん

2019/7/122:24:55

20回目で終わりかぁ...

WANIMA 3 票でお願いします。

uap********さん

編集あり2019/7/121:42:33

RedVelvet
SEVENTEEN
BTOB

で、お願いします!

無理なお願いなのですが、21回目からは私が引き継ぐことは可能でしょうか?
無理なら、全然OKです。