ここから本文です

親が信仰宗教の信者で「セックスをすると先祖の因縁が移るから教祖様にお祓いして...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2518:11:12

親が信仰宗教の信者で「セックスをすると先祖の因縁が移るから教祖様にお祓いしてもらい清まってからでないとダメだ」と教えられています。

もしそれが本当なら因縁が移るのが怖くて一般の人とセックスなんてできません…

皆さんは先祖の因縁が移ると思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/6/2919:47:11

教祖さまにお祓いすればok ?

あり得ません、商売です、先祖の因縁がホントなら方程式は同じであるはずです、

もちろん因縁などは無い、よく先祖の祟りとか聞きますが、

可愛い可愛い子供や孫や、ひ孫を祟る訳無いでしょ、ビジネスです、騙されてはいけません❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2920:25:43

    話によるとセックスする相手に憑いている霊や成仏してないご先祖様の気が流れてくるそうです:(;゙゚ω゚ ):

  • その他の返信(1件)を表示

「親のセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2019/6/2520:45:39

DNAを繋ぐ役割はあっても、因縁を移すなんて聞いたことないですよ。
教祖様?の御払いについても疑問ですね。
それが若い女性なら「自分と関係を持てば清められる」などとふざけた理由で関係を迫っているのかもしれませんよ。

sho********さん

2019/6/2520:06:31

新興?
つか、セックスにお祓い絡むってどんなだ?
無論、セックスと関係ある宗教はあるだろうけども
改めて聞くと妙な感じを覚える。

まぁいいじゃねぇ~か。
人間は罪深いんだ。少々お祓いしたとことで┐(´ー`)┌
「清め」が、どのようなもんか知らんがな。

あぁ~これはほぼネタ(いや、発言した人はマジだったかもしれんが)
だが、近年はあまり見かけんが少々昔は街中で「手かざし」やる
某宗教信者がいたんだゎ。それに対し、普通の感覚とは
違う角度で文句…(自分が、何やってたか忘れたが清らかだと
認識してるので、余計な因縁が付く凸(`ヘ´)
って(何か、どっちもどっち感はするが(笑))激怒したとか。

に、しても親絡みの宗教って超厄介そうだ。

つか、先祖の因縁って何だ?
それこそご先祖様に失礼に聞こえてならんのだが。o○

しょっぽクン

aio********さん

2019/6/2520:05:42

そんなの信じて何か嫌なことがあって因縁が移ったからだって言われて別れるくらいならこの世界幸せとか無いと思いますけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ra3********さん

2019/6/2519:14:44

宗教に関係なく、子孫の体内には先祖の血液(因縁)が半分流れているのです。
気にすることはないのです。
主さんの良いところ、悪いところも、体の中の先祖の血が影響しているのです。

親は主さんがセックス依存にならない様に防禦策を拵えらえたのです。

そんなカルト教っぽい宗教はやめさせるべきかと思います。

mud********さん

2019/6/2518:17:39

で?そのお祓いとやらに何フセリンチョかかるんですか?それともまさかその教祖様と特別なシュレピッピでもなさるんですか?
シュレピッピとは修練、1フセリンチョは十万円です。

まるで某ヤクザゲームに出てきそうなインチキ教団ですね。