ここから本文です

ムーモの脱毛クリームを購入したのですが、初回の980円を支払いました。 口コミな...

toh********さん

2019/7/221:00:04

ムーモの脱毛クリームを購入したのですが、初回の980円を支払いました。
口コミなどを見ていると4回の定期購入になっているとの情報が多かったので、不安になって自分の情報を公式サイトから照

会してみたのですが、ご継続中の定期便はありませんと出てきました。
これは信じていいのでしょうか…定期購入だった場合毎月送られてきて支払いしなければならないことになりますよね
同じような経験ある方どなたか教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
5,625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/319:38:42

ネットでの通信販売は特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムーモ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/7/716:05:16

普通にはじめの説明に書いてありますよ。

4ヶ月の継続が条件となります。4回のお受け取りで¥15947のお支払いになります。

もし送られてきてもクーリングオフでよい。

又、4回分の金額がお買い求め価格になっているのであれば
1個分の支払いをするか、
まとめて買っちゃった方が良いかを決めた方が良いですよ。
あと返却するなら早めにしないといけないので、
使い勝手悪ければすぐにした方が良いですよ。