ここから本文です

首ヘルニアのため左肩の痛みが伴って腕が痺れたり、ずきずき痛みます。眠れないほ...

eat********さん

2019/6/2520:48:43

首ヘルニアのため左肩の痛みが伴って腕が痺れたり、ずきずき痛みます。眠れないほど痛くて病院に通ってますが、痺れは治りません。

二週間ぐらい治療を受けていますが、早めの回復のためにいい情報があれば教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zco********さん

2019/6/2609:59:49

頸椎椎間板ヘルニアにいい食べ物、いいシューズ、いい運動治療法が下のようにあります。

頸椎椎間板ヘルニアの神経症状は周期性があり、痛みを感じたり感じなかったりしますので、痛みを感じる時はベットの上で安定をし、まだ大丈夫とか痛くないと感じる時は下の頸椎椎間板ヘルニアリハビリ治療をなされば頸椎椎間板ヘルニアがより早く自然治癒、生活完治、再発防止されることでしょう。

一般の筋トレをしますと頸椎椎間板ヘルニアがもっと悪化される可能性ありますし、また痛くてしようとしてもできないので椎間板ヘルニア患者用で特化されたリハビリ運動であるRX前支え運動、RX反動、RX万歳、RX鉄棒、RXスクワット、RXランジ、RX坂歩き(ランニングマシン上)するともっといいでしょう。

"頸椎椎間板ヘルニアの施術類は副作用、後遺症が多く、すでに廃棄された治療法でありまして一度手術を受けてしまったら二度目三度目の手術を招かざるを得なくなりますので最初から椎間板ヘルニアに手を出さないようにするのが完治への一方であるでしょう。
代わりに下記を参考にし椎間板ヘルニアをリハビリ管理するともっと早く自然治癒、生活完治できることに間違いありません。"

<頸椎椎間板ヘルニア薬、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>

頸椎椎間板ヘルニアに良い食べ物であるタンパク質の多い、免疫細胞を作ってくれる赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのをお勧めします。また、

米国専門処方(RX)シューズZ-****(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されてギブスの役割をする固い整形外科インソールが足を不安なくサポートし、体重を半分に減らす効果のように脊椎の衝撃を50%少なくしてくれスプリングエネルギリターン(推進力)が50%になり頸椎椎間板に無理を与えずに歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて脊椎、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が頸椎椎間板ヘルニア自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ頸椎椎間板ヘルニアがより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が頸椎椎間板ヘルニアリハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-****をカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活して頸椎椎間板ヘルニアのリハビリは頸椎椎間板ヘルニア患者に特化したRX前支え、RX反動、RXランジ、RX鉄棒、RXスクワット、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で脊椎、下半身の筋肉も強化されて頸椎椎間板に無理与えず運動ダイエットもでき、頸椎椎間板ヘルニアもより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。

頸椎椎間板ヘルニアの自己診断法:

頸椎の異常かどうかを調べる簡単な方法は、痺れ側の肩の端っこが見えるように首を回し、その状態から徐々に後方に空を見上げるように頭を上げてみる。このとき、手や腕のしびれがひどくなると、頸椎の神経圧迫が主な原因である可能性があります。腕を肩の上に持ち上げると、痛みが減る特徴を見せたりします。

一方、頸椎椎間板が首の骨奥を通過脊髄を押した場合は、全く別の症状が現れ、えごえご歩いたり足に力が入らなく、ひどい場合、腕・足がすべて麻痺することもあります。

頸椎椎間板ヘルニアの症状:

*頸椎1-2番椎間板---頭痛、めまい、不眠など
*頸椎2-3番椎間板---目、鼻、口、歯の痛み。障害など
*頸椎3-4番椎間板---肩や胸の痛み
*頸椎4 -5番椎間板---肩と上腕三頭筋の痛み
*頸椎5-6番椎間板---親指と第二指
*頸椎6-7番椎間板---第三指、三頭薄筋の痛み
*頸椎7番 - 胸椎1番椎間板---第四、第五指の痛み

用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?
職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。

頸椎椎間板ヘルニアにいい食べ物、いいシューズ、いい運動治療法が下のようにあります。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる