ここから本文です

マンションのゲストルームで性行為をするのはマナーに反しますよね? あまりい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2520:58:35

マンションのゲストルームで性行為をするのはマナーに反しますよね?

あまりいい話では無いのですが、先日自分の住んでいるマンションの最上階にあるゲストルームに遠距離恋愛中の彼氏と泊ま

りました。

ホテルに泊まれば〜という話は私も思ったのですが、安いし遊んだ後に泊まるくらいなら丁度いいかと思っていました。


一緒にいれればいいやと思っていたので夜のことを何も考えておらず……別々のベッドで寝たはずがいつの間にか隣に来ていたので「今日はダメだよ」と言いました。
大丈夫だよと彼氏に言われましたがながされないように、「マンションの管理人さんとうちの家族の信頼関係にも関わるから本当にダメ」とまあ説得力が少しでもある理由をつけて断り通したのですがそこから喧嘩になり(笑)

ゲストルームは誰かが泊まったあとに必ず清掃が入りますがそれは、普通に衛生的な問題と生理的な問題じゃないですか。
エッ、前の人が使ったシーツを使うの…???イヤだ!となるじゃないですか。

そのための清掃なのにラブホテルと同類の場にするのは如何なものなのかなと。。。


皆さんはゲストルームをラブホ代わりにすること、どう思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/6/2521:09:01

性行為しても良いか悪いかで聞かれたら駄目と言うか、自分が住んでいるマンションのゲストルームでしなくて良いかなって思います。

でも彼氏とそんな空間に一緒にいたらそうなるでしょ。

仕方がない事だと思います。

それはゲストルームを選んだ貴女もいけないと思います。
そうなるかもしれないって少なからず分かっていた事でしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2521:33:37

    ありがとうございます。
    どちらかと言えばダメだけどそうなるのは仕方がないと言うことで合っていますか?

    結構マジな方で何も考えていなかったのでポヤっとしすぎていたことは反省しています。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2019/6/2521:13:38

夏ならばベランダでやらないとね