ここから本文です

進撃の巨人で最初エレンの父親の行方ってどうなってましたか?エレンに地下室を見...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2521:07:47

進撃の巨人で最初エレンの父親の行方ってどうなってましたか?エレンに地下室を見せるって言って、巨人が侵入してきて、母親が食べられて、その間父親はどこで何をしていたんですか?

エレンは父親を探さなかったんですか?その後104期で成長して何年か経ちますが、エレンの中では父親は死んだことになってたんですか?またエレンはいつ注射されたんですか?結果的にエレンに注射を打って巨人化したエレンに食べられるんですよね。質問ばかりですが、詳しい方よろしくおねがいします。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2522:08:22

エレンの母、カルラが巨人に食べられたあと、エレン、ミカサ、アルミンはローゼ内の避難所に行きました。
そのタイミングで父親のグリシャがエレンに会っています。おそらくカルラの死んだ日と同じ日の夜です。
グリシャはエレンに駐車をうち、無垢の巨人にしたあと、進撃の巨人と始祖の巨人を持つグリシャを捕食させました。初めての巨人化の前後の記憶は失われるのでエレンが父親に会ったことを覚えていませんでした。
そしてしばらく後にエレンは、この事実を知ったので、本編では行方不明のままになっていました

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 22:59:11

行方不明だと思ってたんですね。そのわりに、父親を探すシーンはないですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juj********さん

2019/6/2521:15:16

壁が破壊された直後、避難所みたいなところにいるエレンを連れ出して、巨人化させ、自分自身を喰わせました。
そのことをエレンが知るまでは、父親はどこに行ったかわからないということエレンは思っていました。

unl********さん

2019/6/2521:14:18

5年前にエレンからカルラが死んだ事を知らされた後、グリシャはエレンを無垢の巨人にして自分を食わせました。

なので故人です。