ここから本文です

スマイルゼミていいですか。

mak********さん

2019/7/222:00:03

スマイルゼミていいですか。

閲覧数:
520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdq********さん

2019/7/918:08:23

笑顔のセミはやっぱり他のセミと比べると違和感がありますが人によっては可愛いと思うのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマイルゼミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2019/7/908:22:14

親からしたら、かなりいいですよ。
安いし、送り迎えしなくていいし
勝手に成績上がるし。

pdf********さん

2019/7/715:15:47

成績上がってきました。

sag********さん

2019/7/320:48:02

学習の内容は良いのですがタブレット筐体がクズです。
デスクに置きっぱなしなのに故障ばかりで交換の手間がかかるし、故障中使え無いので時間の無駄。
スマイルゼミ自慢の専用ペンも故障ばかりで子供がやる気を失います。
新品交換して一年経たずに同じ故障をしたら次は有償と言われ保険代ばかりかかる割高な学習ツールです。

ben********さん

2019/7/309:21:21

十人十色。