ここから本文です

OCNメールをスマホで閲覧しているのですが、最近バージョンアップ後全く開かなくな...

aoi********さん

2019/6/2521:56:58

OCNメールをスマホで閲覧しているのですが、最近バージョンアップ後全く開かなくなり重くてとても利用できません。OCNに問い合わせても改善されません。OCNメールをGmailで見られる設定がのって

いたのでがPC用でした。スマホからも設定できる方法をご存じの方がいらしたら教えて頂けると幸いです。買い物など登録もPCメールになっているのを携帯メールに書き換えたいけど出来なくて困っています。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dca********さん

2019/6/2522:00:52

そこの記載されていたやり方の何を見て「PC用だからダメ」だと判断したんですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2522:12:33

Gmailのアプリをダウンロードして下さい。
私も使っています。