ここから本文です

幽遊白書の飛影と範馬勇次郎どっちが強いと思いますか?

one********さん

2019/6/2522:05:36

幽遊白書の飛影と範馬勇次郎どっちが強いと思いますか?

友達が飛影の方が強いとうるさくてみなさんの意見を聞きたいです。ちなみに私は勇次郎のほうが強いと思ってます。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2019/6/2601:01:30

飛影のことは、ご存知ですか?
拳のみの勝負であれば勇次郎にも勝機はある
のでしょうが
…さすがに黒龍波でなくとも、刀ありだけで
も飛影でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2019/6/2823:48:53

一応飛影に決定だよ
多分飛影に限定だよ
当然飛影に指定だよ
無論飛影に認定だよ
勿論飛影に確定だよ
飛影の勝ち
飛影の勝利
飛影の大勝利
飛影の完全勝利
飛影の圧勝
飛影の楽勝
飛影の戦勝
飛影の連勝
飛影の優勝
飛影の制勝
飛影の奇勝
飛影の全勝
飛影の完勝
飛影の必勝

一応飛影に決定だよ
多分飛影に限定だよ
当然飛影に指定だよ
無論飛影に認定だよ
勿論飛影に確定だよ
飛影の勝ち...

nak********さん

2019/6/2523:25:43

孫悟空の圧勝だと思います..