ここから本文です

藤田医科大学っていう大学知ってますか?どういうイメージありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2600:22:21

藤田医科大学っていう大学知ってますか?どういうイメージありますか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/2623:13:20

名古屋大学と慶應大学のせめぎ合いのイメージですね。
あとは、ロボット手術の第一人者の宇山教授でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vfv********さん

2019/6/2611:00:57

リハビリ頑張ってるイメージ。新聞やテレビで時々のってる。
昔は地元民くらいしか知らない大学だったけど平成になって知名度を上げたな。

ourarcadiaさん

2019/6/2600:36:45