ここから本文です

hpのノートパソコンを使用しております

アバター

ID非公開さん

2019/6/2600:34:15

hpのノートパソコンを使用しております

先日まで画像下段ような画面が立ち上げた瞬間はなっていたのですが先日から突然画像上段のようになりました

治し方はあるのでしょうか?

ノートパソコン,画像上段,画像下段,治し方,タブレットモード,画面,キーボード

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/6/2902:33:22

キーボードのWindowsキーとAキーを押す

アクションセンターが画面右側に表示されるはず

下のほうにある「タブレットモード」をクリックする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zos********さん

2019/6/2901:34:15

タブレットモードにしているのでは?