ここから本文です

ミセスの曲でキーボード簡単な曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/2600:58:53

ミセスの曲でキーボード簡単な曲を教えてください!

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2019/6/2609:11:23

そのままを、まるまるコピーするではなく、自分で出来る範囲に難易度を下げたアレンジを考えて弾けばよいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/6/2603:26:56

ありません。