ここから本文です

宮迫・田村の両名の『闇営業』の謝罪文にはがっかりしました。(ここでは敢えて呼び...

hir********さん

2019/6/2606:37:22

宮迫・田村の両名の『闇営業』の謝罪文にはがっかりしました。(ここでは敢えて呼び捨てにします)
謝罪文に自己保身(言い訳)の文言が入っていて、‘嘘をついてごめんなさい’、‘被害にあわれた方

への謝罪’が無いです。
宮迫については過去の不倫報道等でも、自己保身に終始していましたよね。
この両名は芸人としてより、【人間として、社会人として】謹慎期間中に猛省する必要がありますね。
また、こんな謝罪文をチェックなしに掲載した吉本興業も同罪です。過去の経験が全く生かされていません!

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/6/2606:47:41

要は吉本興業も含めて、「芸能人」じゃなくて、「能」のない「芸人」なのです。馬鹿な集団は、やることなすことみんな裏目に出る。宮迫は不倫の時も嘘で押し通して有耶無耶にできたから今回もその手が使えると思ったんだろうが、「天網恢恢疎にして漏らさず」反省できない奴には天罰が下った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる