ここから本文です

ヤフオクについて!

アバター

ID非公開さん

2019/6/2607:58:38

ヤフオクについて!

ヤフオクを初めて使用して、いま入札をしています。しかしその商品は絶対今の価格では安すぎるのですが、みんな期限ギリギリ?くらいに高額で入札するものなのですか?

補足あとその商品は相場3〜4千円の商品なのですが、100円スタートでした。ヤフオクでは100円スタートが基本ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h92********さん

編集あり2019/6/2608:04:51

ギリギリに競い合いが始まる商品もあります。30分前ぐらいから眺め初めて、10分前には入札するパターンが多いです

100円スタートが多いようですけど、決まりではないです。お安く出品した方が目にとまりやすいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 08:33:41

やっぱりそうですよね!とても欲しいものなので入札できるように頑張ります!みなさん回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko0********さん

2019/6/2608:07:59

基本ではないが、前者の方が言うように、終了間際に争われ、思っていた異常に価格が上がる場合がありますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/6/2608:04:33

>みんな期限ギリギリ?くらいに高額で入札するものなのですか?

終了まぎわに必ずといっていいくらい入札あります

>ヤフオクでは100円スタートが基本ですか?

いいえ 1円も10円もあります、出品者の好みですね