ここから本文です

11万円のタカミネのアコギなんですが、 買ってもいいですか? それとも止...

小保方晴さん

2019/6/2609:23:14

11万円のタカミネのアコギなんですが、

買ってもいいですか?

それとも止めときますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/6/2609:28:08

「11万円のタカミネのアコギ」というだけで判断するのは危険。一度は弾いてみないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2612:10:03

どうでもいいです!

ギルティさん

2019/6/2610:59:20

別にあなたが買ったところで回答者は誰も被害受けたりしませんのでご自由に。

具体的な型番、中古なら具体的な状態、あなたが何を思ってそれを選んだのか、あなたの求める基準を十分に満たすモノなのか、とか様々な情報が欠落しているのに買っても大丈夫なんて言っても根拠のない話で意味ないでしょ?

alw********さん

2019/6/2610:17:46

買っても良いですよ。自分のお金ですから。