ここから本文です

湘南美容外科クリニックで脇とVIOの脱毛を検討しています。 どちらも6回のコース...

sea********さん

2019/6/2610:40:22

湘南美容外科クリニックで脇とVIOの脱毛を検討しています。
どちらも6回のコースにしようか三回にしようか迷っています。三回では効果ないですか?
湘南美容外科の脱毛をしている方、教えてく

ださい!

閲覧数:
1,121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2019/6/2621:29:46

湘南美容外科で脱毛をしています!
質問者様と同じく脇とvioなのですがクリニックの方曰く、どちらも毛が濃い部位なので6回でもツルツルにならない方の方が多いので後から1~2回足していく方もいるそうです!
なので自分は最初から6回コースにしましたよ!
少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/6/27 18:25:43

ありがとうございました!

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/6/2700:10:23

そうですね、6回にした方がいいですよ
3回だとちょっと薄くなったなぁ、くらいです

chi********さん

2019/6/2611:55:57

湘南美容外科さんでと言うことはレーザー脱毛をされようとしてるかと思いますが、レーザーでもさすがに3回では満足な効果は期待できないと思います。

ただ最初から湘南さんで何回という決め打ちにされなくとも、通常どこのクリニックでもサロンでも体験メニューがあるので何軒か体験をされて話を聞かれてから決めてもよろしいのではないでしょうか?

体験をお薦めしておいてなんですが、初回体験に行かれてその場で契約を迫られるようなところもありますのでご注意ください。そういう営業をするところはアウトです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/2610:42:13

3回は効果がなくはないですが減ったかな、くらいだと思いますよ。
6回でもツルツルにはならないでしょう。