ここから本文です

30年後の日本ってどうなってると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2611:08:51

30年後の日本ってどうなってると思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v11********さん

2019/6/2611:20:02

老人だらけの国になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsx********さん

2019/6/2611:24:30

荒廃しています。

tok********さん

2019/6/2611:20:58

人口が減って、村や町みたいな田舎集団といわゆる都会と2極化、高齢者はお荷物となりまたお荷物として自覚をしいわば乳母捨て山みたいな状況に。道や街灯等は必要か不必要かを判断しながら維持作成。

ある程度人口が減少して落ち着けば、また、子作りに励む世代が誕生。

世界からはあぁ、そういう国もあるよね。っていう存在に。円安にはなって出荷量は増えるだろうけど、海外製品は高く感じて買いにくくなる。