ここから本文です

ファットグリップスをメルカリで売るんですけど一番安い発送方法は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2611:51:08

ファットグリップスをメルカリで売るんですけど一番安い発送方法は何ですか?

太さ6センチ、長さ13センチが2本セットで640グラムです。

ファットグリップス,メルカリ,らくらくメルカリ便,メルカリ便,安い発送方法,2本セット,定形外郵便

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2611:53:35

らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便でしょうね。

重さが500gを超えますし厚さが48mmを超えますから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 20:19:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/6/2612:34:04

メルカリ便、定形外郵便

少し潰す気だったら、コンパクト380円と箱代65円。