ID非公開

2019/6/26 13:15

55回答

嵐にしやがれやVS嵐の番協に応募したいのですが、中学生同士じゃ無理ですか?あと、中学生なので顔写真付きの身分証明書がなくてLIVEのときは生徒証と保険証だけです。詳しい方教えてほしいです!

男性アイドル394閲覧

ベストアンサー

0

参加承諾書についても、申込みのページからリンク貼ってあります。 紙のサイズも指定されていますから。 どの番協でも、申込みの際に、注意事項や貼ってあるリンクまで、しっかり確認しましょう。

その他の回答(4件)

0

ファンクラブ会員限定だし 18才未満の人は、保護者の 同意書がなかったら申し込みする事出来ません。それに 本人確認もあります。 顔写真付きの証明書と あと公的身分証明書が1点 必要ですし、会員証を持参しないとダメです。会員証の 裏には自分の名前も記入しておかないと入場させては くれません。

0

夏休み中などであれば応募は中学生でもできますよ。親子で申し込みをしてる人も多いです。子どもだけなら保護者の同意書を提出する必要があります。 中学生でも、顔つきの身分証は必須です。ライブの時よりも番協は本人確認がとても厳しいです。パスポートの有効期限などや現住所も時間をかけてしっかり確認されます。生徒手帳に顔写真がない場合、申し込みをするなら、パスポートかマイナンバーカードを作っておいて出来上がってから申し込みをしたほうが良いです。

ID非公開

質問者2019/6/26 18:09

保護者の同意書って親が普通の紙になにか書くんですか?理解力なくてごめんなさい、、

0

私も中学生です。 応募しても1回も当たったことがありません。 嵐にしやがれは20名くらいなので当たる確率が少ないです。 VS嵐はテレビに移るので中学生だと当たりにくいかと思います。