ここから本文です

ハーケンクロイツと旭日旗ではどちらが罪深いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2616:05:25

ハーケンクロイツと旭日旗ではどちらが罪深いですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/6/2616:08:15

旗そのものには罪なんかありませんよ。
ただ、その両者は種類が違います。
旭日旗が相当するのは鉄十字であって、これは現在のドイツ連邦軍も使っています。
逆に、ハーケンクロイツが相当するのは大政翼賛会旗です。

旗そのものには罪なんかありませんよ。
ただ、その両者は種類が違います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

2019/6/2617:19:56

ハーケンクロイツが悪とされるのは、ヒトラーが優生学思想に基いたアーリア人至上主義によって、ドイツの自動車王フォードのユダヤ排斥思想にも影響されて、民族浄化作戦をやらかしたからです。民族浄化作戦であるので、自国民でも精神異常者・弱者は浄化対象。

それだけですが。

日本は民族浄化作戦なんかしてません。何を比較すれば良いのでしょう??

日本の罪とは何でしょう。中華民国と戦争した事ですか? 中華民国の戦争支援をしたアメリカに戦争を仕掛けた事ですか?

アメリカはスペインからフィリピンを2000万ドルで買って戦争によって植民地にしましたが。

アジアは、領土を削られながらイギリスとフランスの緩衝地帯として残ったタイ、日露戦争でロシアに勝って列強の1角となった日本以外は欧米列強に武力で侵略試支配されていましたが。

日露戦争は、ロシアが大韓帝国を侵略しようと南進してきたので、日本が撃破したものですが。