ここから本文です

カードローン

ta7********さん

2019/6/2616:31:44

カードローン

・アコム
・アイフル
・プロミス

どこが一番オススメですか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/6/2715:56:21

どの会社でも初めて借り入れるのであれば、3社ともそれほど条件が変わりません。
どこかで利用したことがあるのであれば、他の会社で申し込めば、契約済みの会社で借りるよりも時間はかかりますが初回の無利息期間があるので利息が節約できます。

すべて初めてであれば、アコムは三菱UFJ銀行、プロミスは三井住友銀行の店舗内にあるローン契約機が使えるので便利です。

参考:https://carinavi.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/7/111:15:09

アコム クレカ等業務の幅が広く状況対応力が高い。

fuk********さん

2019/6/2700:19:16

アコム
三菱東京UFJファイナンシャルグループ

プロミス
三井住友銀行SMBCコンシューマーファイナンス

アイフル
単体貸金業最大手

結局は三社とも消費者金融なんで、お好きなところでどうぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2617:32:31

「アコム」は三菱UFJグループですからおすすめです。

xnh********さん

2019/6/2616:54:32

カードローンじゃなくそれらはサラ金ですよ。