ここから本文です

小室圭の次の炎上ネタは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2617:20:08

小室圭の次の炎上ネタは何ですか?

眞子さまや秋篠宮ご夫妻のネタでも。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/6/2717:20:17

炎上何てしませんよ〰️
ここの最近のここの小室氏のコメント数見てみなよ
ピークに比べてほとんど付かないじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/6/2720:50:43

税金でダンススク-ルに通っている佳子さんでしょう。訳のわからないダンサ-と結婚したいと言い出すんじゃないですか。

佳子さんか悠仁さんです。行け~!!週刊新潮!

kag********さん

2019/6/2617:25:49

全てクリーヤはご懐妊のみ、何事も済。

hmi********さん

2019/6/2617:22:45

圭の元カノ暴露とか?