ここから本文です

橋本環奈。なぜ太ったの?彼氏に振られたんでしょうか?激太り画像を見てください...

i_w********さん

2019/6/2623:03:01

橋本環奈。なぜ太ったの?彼氏に振られたんでしょうか?激太り画像を見てください、太った理由はなんですか?心配で食事が喉を通りません

橋本環奈,激太り画像,彼氏,食事,理由,芸能人,もろ偏見

閲覧数:
333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2019/6/2702:31:53

骨格と体系見る限り、体質ですね。

「橋本環奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzg********さん

2019/7/305:27:51

芸能人としての自覚がないからだよ
もともと芸能人の抱きたい可愛い芸能人ではないからね。一般ぽい可愛いさで人気になった

pik********さん

2019/6/2721:15:54

もろ偏見。

やめましょう。

han********さん

2019/6/2720:43:21

たっぷり肉のついている女の子もまた良いものです。
やせてなきゃアイドルじゃないなんて規則はありません。

たっぷり肉のついている女の子もまた良いものです。
やせてなきゃアイドルじゃないなんて規則はありません。

ger********さん

2019/6/2623:51:08

橋本環奈さんのために太ってあげて

kem********さん

2019/6/2623:06:03

橋本環奈さんのかわりに痩せてあげて下さい。