ここから本文です

ジムに走りに行く時は下着一色持っていきますか? パンツも持っていきますか?

tak********さん

2019/6/2708:01:51

ジムに走りに行く時は下着一色持っていきますか?
パンツも持っていきますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/6/2708:12:18

男ですが、ラン後に風呂にも入りますし、パンツを含めた着替え一式と乳液や化粧水も持って行きます。

質問した人からのコメント

2019/6/30 08:46:28

俺手ぶらでした

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2019/6/2905:20:11

昔、一色紗英っていたよね。
下着一色紗英。

ツンパは持ってくかな。
ブラは持ってかない。

私は来月からヨガを再開しようと思ってるの。
近所に教室があったのよ。
明日訊きに行きます。
今日は上司と喧嘩したので、酔ってます。

暇午さん

2019/6/2719:28:39

我が孫(スポーツ特待生の女子高生)は・・・
数着の着替えが必要だ~!!・・そうです。
着替えは・・・見てませんけど・・・
ジジイだって、仕事から帰れば、下着を持ってシャワー・・
汗を流す事と新しい下着は・・・必須なのだ。
昭和の時代とちゃう・・ねんで。

ana********さん

2019/6/2713:10:25

エニタイム(24時間系、家近)なので、もってきません。

運動着のままいって、そのまま帰ってすぐシャワー浴びます。

ジムの後そのまま予定があるときは、着替えと下着ももってきます。

ティップの時は、家から電車の距離だし、その後買い物とかもしてたので
持って行ってました。


環境によるるのではないですか?

oga********さん

2019/6/2709:44:01

一色というか水色だけ。。