ここから本文です

昨日は37度5分の熱が有って今測ったら38度7分だったのですが、これはインフルの可...

osa********さん

2019/6/2710:05:07

昨日は37度5分の熱が有って今測ったら38度7分だったのですが、これはインフルの可能性はあるでしょうか?

症状は激しい頭痛だけです。
食欲もあります。
病院に行くのが早いことはわかってます

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/2710:13:16

症状があまりないため、病院に行ってもすご終わるでしょ。無理矢理、尿検査、血液検査はやるかも知れませんが。

さて、寝不足、ストレスを感じているなら自律神経の乱れでしょうか。

水分補給を行い。ゆっくりリラックスしたり、睡眠をとって見ましょう。

頭痛には栄養ドリンクを試してはいかがでしょうかね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2019/6/2710:42:30

インフルっぽいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2710:31:52

溶連菌感染・手足口病・アデノウイルス・RSウイルス・インフルエンザの順に多いです。
激しい頭痛は髄膜炎も考慮して、受診してみていただいたほうが良いです。

hir********さん

2019/6/2710:07:10

インフルは最初にガツンと高熱が出ます。そして、倦怠感から食欲も減退します。
昨日から徐々に上がっているならインフルの可能性は低い気がします。

38℃越えの熱はただ事では無いので、病院行きましょう。

nanasehikaruさん

2019/6/2710:06:08

可能性はあります。この情報で無いと断定できる人はいないです。