ここから本文です

夜の副業を考えているのですが、それぞれの体験やメリットデメリットがあれば教え...

ayt********さん

2019/6/2711:02:56

夜の副業を考えているのですが、それぞれの体験やメリットデメリットがあれば教えてください。

・箱型へルス(抜きなし)
・キャバクラ
・メンズエステ
・ガールズバー
・スナック(ママの手伝いなど)

昼職との掛け持ちになるので、週2程度の勤務を考えています。
また、時給換算で考えると、最低2500円くらいはほしいです。
よろしくお願いします。

補足また、言わないだけで私のように昼と夜掛け持ちの方は多いのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2713:49:56

箱型ヘルス以外働いたことありますが、断トツでメンズエステがすごく稼げました。
地域にもよると思いますが私が働いていたお店は時給換算して2500円なんて余裕で超えてました。

向き不向きがあると思いますが、、、

キャバクラ、ガールズバー、スナックはどれもお酒を飲んで売り上げをあげなければいけないのでお酒を飲むのに自信があれば向いてると思います。

  • 質問者

    ayt********さん

    2019/6/2714:06:46


    ありがとうございます。
    メンズエステのバイトはどんな感じでしたか?
    手が疲れるとか、または抜きまでとかもするのでしょうか?

    今スカウトマンから話を聞いた程度のところですが、もともとスパをやっていた場所なので綺麗で、箱型のメンズエステなので安心できる。
    90分コースで6500円と聞きました。

    それを聞いて気になっているので、仕事内容とか聞いてみたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2019/6/2713:49:28

メリット、
無駄遣いできる。


デメリット、
老ける。

jgo********さん

2019/6/2713:47:29

スナックのバイトじゃ食っていけないから、みんな昼も働いてると思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

pap********さん

2019/6/2711:17:56

ヘルスは 抜き無しは建前です、抜きたいからヘルスへ行くのですから。

バーは若く無いとねぇ~、何歳?
私の希望は 25 才まで。

スナックの手伝いはうちの妻もやった事あるけど、楽しいよ~
私、いつも同伴出勤でした。

エステは、行ったこと無いのでねぇ

kzj********さん

2019/6/2711:13:40

どちらの地域で働くかによりますが手っ取り早いのはキャバクラだと思います。
スナックやガールズバーは時給が安いイメージです。ガールズバーは歩合のとこもありますが。
メンズエステやヘルスは完全歩合が多いのでお客さんにつかないと給料発生しないし、となるとキャバクラが1番時給泥棒できるかと思います。言い方悪いですが、、、
私はメンズエステとガールズバー以外は経験ありますが、キャバクラが1番良かったです。
私の場合は繁華街で最低時給5000円程でしたプラス歩合です。
田舎の方だと時給は安いみたいですが。
裸のお付き合いに抵抗がないならヘルスでもいいかと思いますが、店によります。単価が安い店は女の子の給料も安いので、抜きナシとなるとさらに安いと思うし、ヘルスの抜きナシってあまり聞かないですけど、セクキャバのことですかね?
気兼ねなく働き始めるならキャバクラをオススメしますね。