ここから本文です

GENEって人気下がってきてると思いますか?( ; ; )

アバター

ID非公開さん

2019/6/2712:05:51

GENEって人気下がってきてると思いますか?( ; ; )

GENERATIONS

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/6/2712:59:31

思いません!

昨年は4大ドームツアーでしたが、今年は5大ドームツアーで、公演数も増えていますので…人気下がってきているなら、5大ドームはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/6/3000:39:11

そんな事ないですよ!
個人での活動も増えてきているので上がってきていると思います!
これからももっと上がると思いますよ!

cld********さん

2019/6/2822:21:38

下がってないと思います!
UJは2公演エントリーして2公演とも当選しましたが、今年の少年クロニクルは金曜日しか当選しませんでした。
倍率高いと思うので人気は上がっていると思います!

ibs********さん

2019/6/2720:06:41

RAMPAGEに流れが行っているように見えるのはしょうがないことだと思います。
UNITEDJOURNEYが終わってからGENE高以外にほとんどグループ活動がなく個人活動が続いてる中ランペはアリーナツアーをしていました。やはりファンもここ迄長期干されると少しよると思いますけどGENEもBOT始まって小クロ始まればまた賑やかになると思うのであと少しの辛抱ですよ!!!

一緒に頑張って応援しましょう