ここから本文です

ヤフオクで即決価格で落札して、そのまま取引を進めないやつなんなんすか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2712:39:41

ヤフオクで即決価格で落札して、そのまま取引を進めないやつなんなんすか?

早くしろコラ!とかメッセージ送ったらまずい?
2日も経ってるんですが

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2713:18:44

オークション終了後半日ぐらい経つと、ヤフオク運営からも「落札から時間が経過しました。手続きを始めて下さい」と言うメールが送られます(何度か送られます)。それでも無視するようななら、とりあえずかんたん決済の期限までは待ち、「明日、かんたん決済の期限が切れるまでにお取引が開始されない場合は、落札者都合で削除します」とか連絡ナビからメールを入れて下さい。
で、翌日まで待って連絡がなければ削除してください。
こう言う連中は最初から嫌がらせみたいな入札をして、あとで誹謗中傷してくる可能性が高いので、こちらの落ち度ではないことを、ヤフオク運営に知ってもらうためにやっといた方が良いです。
落札者から、悪い評価で暴言書かれた時に削除申請出すにはこれくらいの証拠は必要ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2019/6/2714:15:59

もうちょっと待ってみろよ。ヤフオクの奴らは些細なことでもすぐ悪い評価付けてくるから。俺なら少なくとも3日は様子を見る。