ここから本文です

CIMAはもうドラゴンゲートを退団したのですか。もう参戦しないのですか?

ttz********さん

2019/6/2713:02:21

CIMAはもうドラゴンゲートを退団したのですか。もう参戦しないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suf********さん

2019/6/2813:12:55

退団もありますし
株式会社ドラゴンゲートの元岡村社長が病気療養のため社長を辞任して
副社長だった木戸さんが株式会社ドラゴンゲートの社長に就任して、それに伴い新体制として株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントに移行して
株式会社ドラゴンゲートはCIMA選手が社長に就任して海外での活動を視野に入れて拠点を中国に移しOWEと業務提携した感じですね
現在のドラゴンゲートエンターテイメントへの参戦は0%ですね
DDTやWRESTLE-1にも参戦してますので
日本での試合も少なからず観れますよ!
今のところ古巣の参戦は無いですね

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/6/3012:25:58

系列の別法人の重役になったと解釈しています。第一回答者が言われているのも分りますが、少し前のドラゴンゲート京都大会でOWEが主戦場になった山村選手がリンダマン選手相手に復帰戦を行ったので可能性がゼロではないと感じています。ワールド大会とかビッグマッチで花を添える様な参戦はあるのでは?と感じています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる