ここから本文です

CIMAはもうドラゴンゲートを退団したのですか。もう参戦しないのですか?

ttz********さん

2019/6/2713:02:21

CIMAはもうドラゴンゲートを退団したのですか。もう参戦しないのですか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suf********さん

2019/6/2813:12:55

退団もありますし
株式会社ドラゴンゲートの元岡村社長が病気療養のため社長を辞任して
副社長だった木戸さんが株式会社ドラゴンゲートの社長に就任して、それに伴い新体制として株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントに移行して
株式会社ドラゴンゲートはCIMA選手が社長に就任して海外での活動を視野に入れて拠点を中国に移しOWEと業務提携した感じですね
現在のドラゴンゲートエンターテイメントへの参戦は0%ですね
DDTやWRESTLE-1にも参戦してますので
日本での試合も少なからず観れますよ!
今のところ古巣の参戦は無いですね

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/6/3012:25:58

系列の別法人の重役になったと解釈しています。第一回答者が言われているのも分りますが、少し前のドラゴンゲート京都大会でOWEが主戦場になった山村選手がリンダマン選手相手に復帰戦を行ったので可能性がゼロではないと感じています。ワールド大会とかビッグマッチで花を添える様な参戦はあるのでは?と感じています。