ここから本文です

男性に質問。

poi********さん

2019/6/2715:08:23

男性に質問。

auのCMで親指姫を演じている女優の池田エライザちゃんは可愛いと思いますか?

池田エライザ,親指姫,女優,エロイザ,質問,男性

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzd********さん

2019/7/217:53:33

エロイザかわいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/6/2715:56:34

はい、可愛いと思いますよ。