ここから本文です

ジョギングで雨の日家でなにすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2715:17:44

ジョギングで雨の日家でなにすればいいですか?

個人的に踏み台昇降やスロージョギングは同じ景色で1時間とかやるのはキツイです。音楽聴いてても1分立つのが長く感じます。
バーピージャンプ はどうなんでしょうか?
ちなみに20秒ワークアウト15秒休憩×8です。

やる目的はダイエット等ではなく、体力をつける、持久力アップです。バーピージャンプ も短いですが、汗だくで息切れくらいまで疲れるので効果ありますよね…?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/6/2718:24:22

微妙なプロトコルだが、遊んでいるよりはずっといいよ。バービーだけだと飽きるから、先の回答者さんが挙げたマウンテンクライマーとか、HIITトレーニングと言われるものからいくつか選ぶといいよ。
あとはマンションの階段ダッシュとか、なかなか楽しめると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/6/2715:26:22

バービージャンプ 適当なフォームなら体痛めやすいですよ

体力つけるならウォーキングプランクやマウンテンクライマーだけど長々するのは嫌なら好きなダンス系見つければ?

チズさん

2019/6/2715:21:20

Youtubeに 初心者用のエアロビがございますので
それをやると良い

https://www.youtube.com/watch?v=vAJ2A8nijE0


https://www.youtube.com/watch?v=qK3Rqii6arE&t=62s