ここから本文です

lどーしてこれの

アバター

ID非公開さん

2019/6/2718:10:45

lどーしてこれの

エアガンはないのですか

エアガン,K M16A4,S&amp,A&amp,リコイル,やつ,アマゾン

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

編集あり2019/6/2722:37:25

ありますよ

ガスブロなら例えば、S&Tで格安(2万円台から)のやつがでてますし

電動ならBOLTのやつなんてリコイルがあって楽しそうですね。値段は4万円後半から6万ぐらい

16ストックかっこいいですよね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/28 00:49:09

そそ
あのすとっくがいいのれし
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m92********さん

2019/6/2723:13:12

普通にショップやアマゾンで売ってます

5jklさん

2019/6/2719:01:16

あります。

NEKO-800さん

2019/6/2718:20:16

普通に売ってますよ。

例えばA&K M16A4。

普通に売ってますよ。

例えばA&K M16A4。