ここから本文です

噂でラルクのhydeさんとラルクのtetsuyaさんって仲が悪いって聞いたんですけど本当...

jcn********さん

2019/6/2718:49:27

噂でラルクのhydeさんとラルクのtetsuyaさんって仲が悪いって聞いたんですけど本当なんでしょうか❓

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八郎さん

2019/6/2817:30:37

決して友達のようなプライベートでも食事に行くような
仲ではないと思いますが
お互いを尊敬し合っている仲間としての仲は
悪くないと思います。

先日行われたラルクリスマスのインタビューも
2人で受けられてた時も笑い合っていましたよ。

質問した人からのコメント

2019/6/28 22:55:08

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2812:55:45

本当に仲が悪かったらライブで
こんな風にできないと思いますよ

本当に仲が悪かったらライブで
こんな風にできないと思いますよ

kdw********さん

2019/6/2723:18:19

だったら解散してない?