ここから本文です

羽生結弦選手って彼女居るんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2718:50:34

羽生結弦選手って彼女居るんですか?

居そうですよね。彼女の1人や2人くらい。

閲覧数:
476
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/2820:26:41

今はいないと思うけど、過去にはいた事ありそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/6/2910:45:14

未だにバージニティです。トホホ

luc********さん

2019/6/2815:37:37

ザギトワだと思ってました

soy********さん

2019/6/2807:35:02

いなさそうですけど、彼女は一人、いてほしいですね

ewr********さん

2019/6/2807:12:17

容姿が残念な浅田真央は年齢=彼氏いない歴です。

kin********さん

2019/6/2722:15:54

分からないけど、彼女がいて、プラベも充実してたら嬉しいです。