ここから本文です

iPhone6sを使っているのですが、メールで、迷惑メールフォルダが表示されなくなり...

ayl********さん

2019/6/2718:56:36

iPhone6sを使っているのですが、メールで、迷惑メールフォルダが表示されなくなりました。なんででしょうか?

また表示させる方法がありますか?
SiMはUQモバイルです

iPhone6s,aylpz44729,迷惑メールフォルダ,SIM,UQ,方法,フォルダ

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2901:50:17

>■aox/12209743272/aylpz44729さん
>なんででしょうか?

自身でフォルダーを削除したかシステムトラブルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rqm********さん

2019/6/2908:21:07

右上の編集押したら
出てこない?ん?