ここから本文です

江戸時代の政治の問題点とは

アバター

ID非公開さん

2019/6/2719:03:18

江戸時代の政治の問題点とは

どのようなことがありますでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/6/2719:27:34

殆どの藩に共通する「赤字財政」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2019/6/2722:21:09

年貢が財源で 商工業に対して 適正な税を掛けなかったので、赤字財政になってしまい、商人に財力を握られてしまった。

eko********さん

2019/6/2719:40:50

各藩による「自治権」が強かったので、特に治安関係では錯綜が多かった。