ここから本文です

韓流ドラマ、または映画でこれが良かった。

dvd********さん

2019/6/2719:15:41

韓流ドラマ、または映画でこれが良かった。

俳優、女優さんで好きな人とかいますか?
最近のドラマや映画は観てないのでお勧めの作品がありましたら教えて下さい(^^)
よろしく❤️

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/6/2719:43:06

パク・ヒョンシク
【ドラマ】
『ナイン~9回の時間旅行~』
『相続者たち』
『家族なのにどうして』
『花郎』
『力の強い女ト・ボンスン』

【映画】
『ふたつの光』短編映画
『陪審員たち』

  • 質問者

    dvd********さん

    2019/6/2720:14:10

    ありがとう。

    『ナイン~9回の時間旅行~』 は、知ってるよ。
    パク・ヒョンソクは韓国人らしい顔の男の子だよね。
    知らないのが結構、多いから是非、観たいと思ってる。
    最近は、韓流は全然観てなかったので楽しみ。
    ありがとう。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/6/2722:08:00

映画でよかったのはイルマーレ。
はまってDVDまで買いました。

女優で好きなのは、ラ・ミラン。
この方が出てるドラマに外れなし!だと
思います。