ここから本文です

この植物の名前教えて欲しいです! マジョラムなのかオレガノなのか

poo********さん

2019/6/2720:36:48

この植物の名前教えて欲しいです!
マジョラムなのかオレガノなのか

オレガノ,マジョラム,植物,名前,ハナハッカ,オレガノ・ブルガレ

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/6/2800:20:13

ハナハッカ(オレガノ・ブルガレ)と思います。

質問した人からのコメント

2019/7/1 15:27:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2019/6/3009:03:48

「オレガノ」だと思います