ここから本文です

ライブのグッズのプレ販売って 売り切れることってありますか?ちなみにBTSのライ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2720:59:35

ライブのグッズのプレ販売って 売り切れることってありますか?ちなみにBTSのライブのプレ販売です

補足だいたい最後まで残っているグッズもわかれば教えていただきたいです
最初に売れてしまうのはうちわだと思いますがその他がわからないのでお手数ですがお願いします

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/6/2722:19:32

人気グッズは、午前中に完売する事もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acz********さん

2019/6/2721:08:54

あると思いますよ