ここから本文です

風俗嬢と店外デートします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2721:12:41

風俗嬢と店外デートします。

風俗嬢と店外デートの約束をしました。
一回だけ指名して、その後は何回か連絡を取っただけの仲です。

デートのきっかけは遊ぼ!って送ったら遊ぼ!ときました。

会ってエロいことしたくない訳じゃないんですが、
貴重な機会だし飯だけでいいやって気持ちもあります。


ただ嬢が何を求めているのか分かりません。。。
とりあえずお金出せってことなんですかね??
今のところそんな素振りはないですが、、、

単純に遊びたいって嬢がいるともあまり想えないし、
うーむ皆様教えてください。

補足デート台はもちろん出しますが、
それ以外も出すのかって意味です。

閲覧数:
484
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2910:12:41

私も現在お嬢の方でプライベートでも仲良くさせてもらってる方がいます。
相手から連絡先交換を提案され相手からご飯に行こうと言われました。最終的には私からご飯を誘うような形になりましたが、質問者さんと同じで最初は相手が何を求めているのか全く理解できませんでした。
なので、相手をプロの嬢としてではなく一人の女性として接するように心がけましたよ(^^)

その際、具体的にした事は本当に普通のことですが下の3つです。

①相手の好きな食べ物を聞いて結構いい値段のする食事をご馳走した
②相手が興味のありそうな話を一応調べて話題を欠かさないようにした
③相手が求めなければ食事だけにしてガツガツしないように気をつけた

食事は奢ってあげた方がいいですよ。職業柄、奢られるのに慣れてると思うので。
良い関係性を築けるといいですね(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 14:25:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjx********さん

2019/6/2909:40:38

自分も一年くらい前から風俗嬢だった娘とデートしてます。
その娘が店を辞めるのをきっかけにご飯いったり買い物したりしてます。勿論全額自分もち。
それ以外はお金は払っていません。現役の女の子でも仕事ととらえてなく、プライベートと思ってくれてるならお金を払う必要など勿論ないので、向こうから言われない限り、食事代やカラオケなどの遊ぶお金だけでいいと思う。
逆に金を渡したら会うたびに凄い出費になるし、そんなのムリが来るよ。
あと風俗嬢もプライベートならただの普通の女の子と思って接しないと秒で嫌われます。
普段から男の性欲にうんざりしてるからね。相手もやりたいと思ってればいいけど、性欲丸出しじゃなく凄く慎重に探ったほうがいいよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/6/2816:36:13

本業とは別に風俗で働いています。

多分違うと思います。

風俗嬢にもプライベートでの恋愛欲や性欲があり、これはお店の仕事とはまったく別です。

よく風俗嬢は仕事でエッチなことしてるのでプライベートではエッチなことをしないと思い込んでる男性が多いようですが、風俗嬢も1人の女ですからプライベートでの彼とのセックスもオナニーもします。

なのでその女の子はマジな気持ちだと思いますよ。^^

吉本富美子

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vag********さん

2019/6/2811:29:38

嬢次第なので何とも言えませんが、裏引き(お金)目的でなくただ単に楽しく遊びたいだけ、という嬢も、ときどきいます。私も何度か経験あります。

ただ、風俗嬢とプライベートで遊ぶ場合、直前になってドタキャン、ということも割とあります。それも嬢の性格次第なんですが、約束をしっかり守る嬢もいれば、軽い気持ちで店外デートに応じたがやっぱり軽い気持ちでドタキャン、という嬢もいます。
仮にドタキャンされても、がっかりしないでください。嬢が返事をしたときの「プライベートで遊んでもいい」という気持ちは、そのときは、本物だったのでしょうから。

kot********さん

2019/6/2805:55:41

貴方の年齢が、女性と同世代だとしたら、女性は単に遊びたいだけ。

お手当なんて求めていませんよ。

貴方が歳上で、持っていそうなら、期待はすると思います。
風俗嬢だって、ただデートがしたい、恋人気分を味わいたい時だってあるんですよ。、

仕事もストレスありますしね。女性から「遊ぼ」と返ってきたなら、一緒にいて楽しい人だとは、思われているってコトですよ。

(^-^)

fbw********さん

2019/6/2805:38:13

情報が少なすぎて分からないです。
一番は年齢差では無いのかな?同年代でドライブ連れて行って欲しいとか言われたら、デート代だけで良いと思います。
食事してラブホ行くなら、食事代、ラブホ代だけで良いと思います。

遊ぼう、だけでは分からないです。