ここから本文です

風俗嬢と店外デートします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2721:12:41

風俗嬢と店外デートします。

風俗嬢と店外デートの約束をしました。
一回だけ指名して、その後は何回か連絡を取っただけの仲です。

デートのきっかけは遊ぼ!って送ったら遊ぼ!ときました。

会ってエロいことしたくない訳じゃないんですが、
貴重な機会だし飯だけでいいやって気持ちもあります。

ただ嬢が何を求めているのか分かりません。。。
とりあえずお金出せってことなんですかね??
今のところそんな素振りはないですが、、、

単純に遊びたいって嬢がいるともあまり想えないし、
うーむ皆様教えてください。

補足デート台はもちろん出しますが、
それ以外も出すのかって意味です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2910:12:41

私も現在お嬢の方でプライベートでも仲良くさせてもらってる方がいます。
相手から連絡先交換を提案され相手からご飯に行こうと言われました。最終的には私からご飯を誘うような形になりましたが、質問者さんと同じで最初は相手が何を求めているのか全く理解できませんでした。
なので、相手をプロの嬢としてではなく一人の女性として接するように心がけましたよ(^^)

その際、具体的にした事は本当に普通のことですが下の3つです。

①相手の好きな食べ物を聞いて結構いい値段のする食事をご馳走した
②相手が興味のありそうな話を一応調べて話題を欠かさないようにした
③相手が求めなければ食事だけにしてガツガツしないように気をつけた

食事は奢ってあげた方がいいですよ。職業柄、奢られるのに慣れてると思うので。
良い関係性を築けるといいですね(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 14:25:57

ありがとうございます!