ここから本文です

元吉本興業の

bri********さん

2019/6/2723:23:47

元吉本興業の

元コメディNo.1の

前田五郎さんは

いま、どうしているのでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2019/6/2811:00:39

2015年頃は 月一で 新世界の小屋で
漫談などを行ってましたが
色々と検索すると 去年の10月に
肥後橋のアワーズルームでのトークライブ
以降のイベントはされてないみたいです。

色んな事と 借金も抱えてらっしゃいますが
娘さん二人は 共に吉本新喜劇の役者さんですし
まぁ 余程の親子断絶でもない限りは
生活保護は受けていないと思います。
まぁ 77歳に成られてますし 精力的な活動は少しキツいでしょ。今回の吉本の騒動で個別に取材を受けているとは思います。

質問した人からのコメント

2019/7/3 07:41:46

ご回答ありがとうございました

「前田五郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

奈南さん

2019/6/2809:20:23

今家に居て何もしてません。生活保護を受給していると言う情報がありますが・・・