ここから本文です

なつぞら。13週目にして雪次郎の乱。サイドストーリーが展開されました。群像劇っ...

hat********さん

2019/6/2809:36:24

なつぞら。13週目にして雪次郎の乱。サイドストーリーが展開されました。群像劇っぽかったひよっことは異なり、なつの先発完投、主役の一本背負いのスタイルで突き進むかと思っていたから意外です。

作戦変更があったのでしょうか。どっちにしろ支持しているけど。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2019/6/2809:39:53

13週目くらいならまだ当初の予定通りでは?
朝ドラの家族愛描写は必須ですから、アニメーションのお仕事方面の描写ばかりに偏らず、お年寄りやアニメ好きでもない視聴者向けサービスにするつもりだったのかなと思いました。

質問した人からのコメント

2019/7/3 13:36:26

様々な角度のご回答頂きありがとうございます。タイムラインを視野に入れた上でサイドストーリー展開も予定のうちとされたご回答を選ばせて頂きました。今週は千遥登場でなつの露出が減ってますね。千遥かなりのオーラ出てます。なつは、いつも発光しているよりはときおり反射光で静かに輝くことも魅力のうちですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/7/213:13:30

もともと咲太郎と絡ませるための演劇部だったんでしょうしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2817:20:50

尺合わせの小ネタです。前にも、幼年期の主人公が兄を探して家出するとか、義理の兄と結婚させるなんて話がありましたね。どれも、前の週の土曜日かその週の月曜日に話が始まって、土曜日には解決していました。

今回も、土曜日に家族が北海道に帰って終わりでしょう。こういうことはこれから先も何度もあると思います。

sas********さん

2019/6/2811:18:58

もともと群像劇は得意な脚本家さんなんですよね。
前の朝ドラ『てるてる家族』がそうでしたから。むしろ、こちらの方が面白い。

new********さん

2019/6/2811:10:57

長いスパンの中でこうしたサイドストーリーを入れないと
話題が尽きて最後まで持たないからしょうね。兄を探して
出会う。妹を探して出会う。アニメ―ターになる。そこら
へんしか主題となるものがないのだから、これからも脇役
が主役になることはたびたびあるでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる