ここから本文です

PS4って持ち運びできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2810:09:13

PS4って持ち運びできますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/6/2817:25:00

運搬だけなら可能です。
ただある程度の地上高から落としたり自転車等での振動は故障発生率がかなり高まると予想されるので基本は自宅に据え置きになるでしょう。
PCゲームクラスを動作させつつ、となると、GPD WIN2(今年か来年あたりにGPD WIN MAXリリース予定)とかSMACH Z(こちらも今年か来年)みたいなものを買うのが無難というか、他に選択肢がありません。
より安く、となると可搬性の上ではNintendo Switchに軍配が上がります。
GPD WIN2については、ヨドバシカメラ等の大型店なら取り扱いがあったりしますので、現物も確認できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/6/2810:26:20

持ち運ぶだけなら可能。
持ち運びながらゲームをしたいという話なら、無茶だからやめましょう。
ディスプレイとAC100V電源の確保が必要になります。