ここから本文です

闇営業?吉本より政界の方がやばいんじゃないのか? 今、吉本の芸人が批判の的...

tet********さん

2019/6/2810:17:15

闇営業?吉本より政界の方がやばいんじゃないのか?

今、吉本の芸人が批判の的だが、そもそも、反社会勢力との関係をいうなら

政界や建設業界、金融業界の方が酷いんじゃないのか?

今更、清廉ぶっても誰も信じないでしょう。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2019/6/2810:23:50

自民党は、経団連所属の企業から、政治献金を受けとるわな。
トヨタ、ホンダとかの自動車メーカーとか。
東レ、住友化学、新日鉄、三菱商事、三井物産、三菱東京UFJ銀行、日立製作所、色々あるわ。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-12-05/2017120501_04_1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/6/2810:24:11

はい。

証拠動画、画像をどんどん上げましょう

反社会勢力はダメと法律で決まってますからね。

政治家なんてキャバクラで政治談話するくらいだからきっとズブズブだよ。

麻○さんとか。

地域の権力者なんてだいたいアウトですよ。

組織票なんて普通じゃ集められないもの。


暴力団か、ヤバい宗教以外ありえませんからな。

umc********さん

2019/6/2810:23:41

政界と反社会勢力はどちらも繋がっているわけですので
表に出ているのが一般的には(対外的には)クリーンなイメージがある
人や企業なのでそのショックが大きいだけでしょう。

僕は知りませんが、系図を見れば一本の線で繋がっていることを
把握してる人はいるでしょうね。