ここから本文です

今年のミスターコンの人らしいのですが、俳優の誰かに似てる思うんですけどなかな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2810:24:09

今年のミスターコンの人らしいのですが、俳優の誰かに似てる思うんですけどなかなか鮮明になりません。みなさん誰に似てると思いますか??本人さんには写真を出す許可とってます!!!

誰か,本人,ミスターコン,吉沢亮,俳優,許可,本郷奏多

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumiさん

2019/7/310:55:03

本郷奏多から吉沢亮への移行過程って感じがします

褒めすぎでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jks********さん

2019/7/312:00:45

千葉雄大?