ここから本文です

ガンバ大阪で名一番GK(ゴールキーパー)と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2812:17:57

ガンバ大阪で名一番GK(ゴールキーパー)と言えば誰ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2019/7/321:47:50

岡中、都筑、松代、藤ヶ谷、東口が主なところですが、やはり東口は安定感、セーブともにダントツナンバー1です。藤ヶ谷も良かったですが、ボールが変わってぶれるようになってから得点につながる(しかも決勝点や勝ちを落とす)大きなミスが印象に残りました。やはり東口です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sph********さん

2019/7/323:06:54

本並でしょ