ここから本文です

親に「金払ってんのはこっちなんだよ」と捨て台詞を吐かれたら、なんて言えば論破...

ouo********さん

2019/6/2812:20:31

親に「金払ってんのはこっちなんだよ」と捨て台詞を吐かれたら、なんて言えば論破できますか?

閲覧数:
55
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

2019/6/2814:22:21

できないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

その金は私(僕)の頑張りと周囲の協力、そして親の理解があって初めて意味を成すものである
投資を成果に繋げたくば、頭ごなしに言うことでこちらのモチベーションが上がると本気で思っているその意識を変えることだね

ben********さん

2019/6/2814:12:04

「先行投資と思ってください」

ahj********さん

2019/6/2812:53:38

生まれてきてごめんなさい←私の場合

過去を変えない限り、父と母を結婚させない限り、私は許してもらえないけど…

nov********さん

2019/6/2812:34:02

スポンサー相手に論破は不可能です

なぜなら何を言ってもスポンサーは金を止める事が簡単に出来ます

yf_********さん

2019/6/2812:32:39

だからどうした、こっちは払ってと頼んでないぞ。自己満足の押し売りするな