ここから本文です

浦島坂田船の志麻さんの泣きぼくろは、つけているんですか?Twitterの写真を見てい...

meg********さん

2019/6/2813:23:16

浦島坂田船の志麻さんの泣きぼくろは、つけているんですか?Twitterの写真を見ていたらほとんど(志麻さん側からみて)右なんですけど、昔のときは左についていて混乱しています。どうなんでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwj********さん

2019/6/2817:25:23

本物です笑
自撮りに使用するカメラやアプリによって反転されるかされないか変わるので、そのせいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zlc********さん

2019/6/2823:48:49

本物の泣きぼくろです!
Twitterの最近の自撮り等は反転されてますね…
ちなみに志麻さんから見て左、私達から見て右に泣きぼくろがあります

kae********さん

2019/6/2818:54:39

付けていませんよ~
反転しているように見えるのはカメラのアプリのせいですね…反転出来ますので!

余談ですが、志麻さんはほくろが年々大きくなっていくので、切除したいと言っていた気もします!

mik********さん

2019/6/2816:23:26

元からついてます
つけぼくろじゃないです

右とか左になるのはカメラのアプリによって反転したりそうでなかったりするせいかと