ここから本文です

CDレコやパソコンなしで、CDをiphoneに入れる方法はありますか?

vas********さん

2019/6/2815:46:22

CDレコやパソコンなしで、CDをiphoneに入れる方法はありますか?

電気屋に売っている普通のデッキならあります。

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

2019/6/2913:38:58

お手持ちのCDデッキのメーカーや型番がわからないとデジタル音源に取り込み出来る機種かどうかわかりませんが、単なるプレイヤーなら多分無理でしょう。
タワレコとかTSUTAYAでCDレコをレンタルして来たらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/2815:54:25

パソコン無しでは
無理なところですが

CDをユーチューブなど経由させることが出来れば
可能ですね