ここから本文です

ハッピーメールで、出会った人が業者の援デリでも結局やれるんでしょ?

dai********さん

2019/6/2817:05:47

ハッピーメールで、出会った人が業者の援デリでも結局やれるんでしょ?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

編集あり2019/6/2818:00:30

違法風俗だからやれることにはやれるけど業務的かつかなり短い時間で事を終わらせるあくどい子もいるみたいなので最初に約束したりとか、素人の子、まあ風俗が一番いいと思いますが。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2019/6/2818:17:11

結局やれても風俗と見ると見た目もサービスも低レベルでお金はそこいらの不足のより高い

素人と見るといや、なんで金取るん
ってなる